ドラレコNTR12 車載カメラは見ていた寝取られの一部始終を

ドラレコNTR12 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を
この春からパートを始めたウチの妻は、当初は市バスで通勤していたのですが、先月辺りから、パート先の同僚男性がお持ちのマイカーで、どうせ方向が同じですからと、毎朝助手席に乗せて頂き通勤させてもらうようになりまして…私も微笑ましく見守っていたのですが…。各誌絶賛の全FIXシリーズ「ドラレコNTR」。お車の安心安全の為に搭載したドラレコが記録する、剰りにも生々しい男女の密室攻防の一部始終を2編収録です…!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

WEB SERVICE BY FANZA

順に若月みいなさん、野々宮みさとさん。どちらも魅力的です。
若月みいなさんは年下の同僚に告られ、随分うれしそうです。長身、超美巨乳のお姉様に一度で良いから言われてみたい言葉「手を離しなさい」と言う優しい叱咤「落ち着いて」「どうしたの」と諭すような言葉。一度で良いから言われた~い! 野々宮みさとさんはヌケます!常連のアベさんがいつもの口説き文句の後「一回だけでお願いします」「一回じゃ気持ちが収まらないんです」「未だ気持ちが収まりません、少しだけで良いんです」「見るだけで良いんです」「少しで良いんです」「ちょっとだけ・・」この言葉だけで、ショーツに手をかけているんです。いつもながらのパターンですが、みさとさんが断りきれず困惑しているうちに事は進んでいっちゃいます。みさとさん本人が言っていた「夫以外に見られるのも初めて」の領域まで指が、舌が、進んでいっちゃうのです。このシーンは大興奮の場面です。ここが僕の大爆発タイムなんです。 ただ、皆さんが言ってるように、マンネリです!この次はこうなるって、展開を読めちゃうんです。そろそろ、違ったシチュエーションが欲しいところですね。
好みの女優さん、安定の内容は良いのだけれど・・・
今作でのキャスティングでは1人は可愛い、もう一人は好きな女優さん(可愛く無い訳では無い)でした。 内容も定例化しているので安定と同時にマンネリ化をだいぶ感じるようになってきました。 もう少し細かい部分でも良いのでドキッとさせてくれるような変化が欲しいですね。 個人的には好きな女優さんが出演していた後半の方により興奮しました。 大きなリアクションは無いですが、受け入れ過ぎず拒否しすぎずで良かったと思います。 前半の女優さんも拒否しつつも明るく受け入れる姿は悪く無かったです。 そうなると強めに拒否する奥様が居ても良い気もしますね。
FANZAのおすすめ盗撮作品
おすすめの記事